koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連敗阻止!

タイトル通り、我が軍は連敗を見事に阻止! スコアは29対28。 今回も際どかった(^^; だが、逆に際どい戦いでも、勝ちきれるようになったことは素晴らしい‼️ 手放しに喜ぼう …と、言いたいところだが、ヘタレこうじょう君は急遽入った飲み会のせいで、格下2…

消化不良。。。

いや、別に腹具合が悪いとか、胸焼けがするという訳ではない。 クラクラのことだ。 今回の対戦結果は…敗戦。 百戦して百勝と言うわけにもいくまい、とラインハルトさんは仰ってましたが…内容が悪すぎる(^_^;) 参戦率が悪すぎて、最終的に敵の下位村が数個手…

星2つの勝ち越し‼️

先日のクラン対戦、見事に勝利! エース不在の中、2連勝! 俺と一緒のタイミングでth9に上げた、リア友二人衆が、一回目の攻撃で同格全壊したのが大きかった。 ヘタレこうじょうは、1回目星2つ。2回目は比較的得意なゴレホグで同格を何とか全壊❕…しかし、…

勝ち越し‼️

クラクラネタです。 今、対戦が終わりました。 見事、勝利!ヒューヒュー!! ついに星一つではあるが、対戦成績勝ち越し。今回は急遽の対戦、取って付けて感が強かったが、それでも勝利! いやー、嬉しいですねー、酒がすすみますねー(´∇`) ネットゲームっ…

久しぶりの対戦&セミナーに参加してみた

お疲れ様です まずはクラクラの話題から。 昨日、急遽リーダーがマッチングをする、と宣言。一週間ぶりに対戦が行われることとなった。 10対10、久しぶりに参加するメンバーもいる。やはり対戦がないと、チャット等も寂しい感じだったので、個人的には歓迎。…