koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

大丈夫か、オレンジパール‼️

大分更新をサボっていたな(T-T)

と、言うより年度末で仕事が忙しく…なかなか更新する気力もでなかったりしたので。

言い訳?

ええ、おっしゃる通りですm(__)m

 

まずは折角オフ会したのでその写真をば。


f:id:koujoukun:20170403182536j:image
f:id:koujoukun:20170403182552j:image

f:id:koujoukun:20170403182617j:image

一件目、中央弘前駅近くの「たかお」。間抜けにも料理の写真取るの忘れた(^^;

エビマヨが絶品‼️



f:id:koujoukun:20170403182734j:image



f:id:koujoukun:20170403182749j:image


f:id:koujoukun:20170403183205j:image

二件目、生演奏でフォークが歌える「てふてふ」。写真のマスターがアコギで演奏してくれます♪

俺はチャンピオンを熱唱してきました👊

 

さて、タイトルである。

我がクラン、オレンジパールは成績こそ勝ち越しをキープしているが…

いかんせん、アクティブなメンバーがかなり少ない状況。寂しいっす( ;∀;)

現状、10対10で対戦しても、実動員は5名…

リーダーも大分気にしているようだ。今回敗戦したが、その後「アクティブメンバーの負担が大きいので、今後マッチングして良いのかな…」等と弱気になっていた。

 

まあ、結論から言うと5人でも対戦は維持できる。1人2回ずつ攻撃すれば、理論上は10回全壊できるわけだし(´∇`)

※この際、ヘタレこうじょう君の腕前は論じないこととする。

 

まあ、でもやっぱりね。

色んな人と一緒に楽しみたいってところはあるわけで。ソーシャルゲームだし。

 

まあ、人生と一緒で流れってのがあるんだろう。今はうちのクランは寂寥感をそこはかとなく楽しむ時期なのかな。

 

いつかはこのクランがなくなる日が来るんだろう。もっと言うとクラクラってゲームがなくなる日も来るんだろう。

 

でも、それは今じゃない。

俺はそう信じている。

 

まあ、今は5人の絆をせいぜい強めることといたしますか(  ^∀^)

汗むさい(他の四人、失礼♪)男五人衆ですがね♂

 

んで、こんなくだらないブログに目を通して貰ってる、有難いあなた様にお願い🙏

もしクラクラやってたら、うちに来て♪

絶対悪いクランじゃないんで。

本当に居心地は良いと思う。

うちのリーダーの口癖は「結果よりも気持ち」。クラ説読んで了承していただけた方、ブログ読んだって申請してね。

のどから手を出して待ってます✨