koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

The Night of Hirosaki Riot

プロレス一緒に観に行った友人が、バンドやってる話は前回した。 土曜日、1930。 @ロビンズネスト。 弘前暴動。Hirosaki Riot。 それがバンド名。イカしてるぜ‼️ フォーピース、ツインギター編成。 guitar&vocalが小学生からの付き合い。 mainguitarは高校の…

プ,プ,プロレスニュース‼️

2017年4月13日。 @河西体育センター。 FMWの興行である。 大仁田厚の引退興業である。 プロレスに興味があるわけではないが、小学校からの腐れ縁、 【五所川原吾作】 出場とあれば、観に行かない訳にはいくまい(´∇`) パンダマン( ^∀^) あめ玉ばらまいて…

桜祭りの下見♪

オフ会で桜見をすることになりそうだ。 で、散策も兼ねて弘前城に行ってきたって訳です(*´・ω・`)b まずは腹ごしらえ。 観光物産館向かいにある「マル金」の中華そば大盛。750円なり。一回食べて美味しいの分かってるから、今日は心置きなく大盛りに✨ 麩が乗…

奇襲攻撃👊😡💣

我がクラン、オレンジパールは過日の戦いに勝利、依然として勝ち越しを保っている。 今日は昨日も使用した、我がクラン得意の奇襲攻撃について説明しよう‼️ うちのクラン、基本的に終番型。 最後の何時間、下手すれば残り数分で勝利を確定させることが多い(^…

大丈夫か、オレンジパール‼️

大分更新をサボっていたな(T-T) と、言うより年度末で仕事が忙しく…なかなか更新する気力もでなかったりしたので。 言い訳? ええ、おっしゃる通りですm(__)m まずは折角オフ会したのでその写真をば。 一件目、中央弘前駅近くの「たかお」。間抜けにも料理の…