koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての不参加

ふっ、大分放置ぎみだったw クランは初の四連勝(←モヤサマの狩野アナ風と想像していただきたい)。 しかし、独り俺は気分が晴れない。 納得がいかないのだ。自分は、結構下位の人たちが攻めるのを待ち、待機していた。 気づいたら俺が攻撃したかったとこは全…

対戦結果など。。。

オレンジパール軍は先日のクラン戦に見事勝利した。 ヘタレのこうじょう君は1回目が時間ギリギリの全壊。2回目は成り立てth9に挑むも、星2つに終わる。 そう、俺はヒーローになり損ねるのが最近とみに得意だ。 昔は本番に強い男だったのだか… 人間年を取ると…

オレンジパール

何だ、そのタイトル? フッフッフッ、俺の所属するクランの名だ。 昨日、リーダーから許可を得、公開するにいたる。 何でも、リーダーがオレンジ色をこよなく愛しているらしい。愛する者がいることは、掛け値なしに素晴らしいことだ。まぶしい。 そして先日…

クラクラ対戦日

このゲームを始めたのは昨年のGW←グレート早稲田ではない。 あれよあれよとはまり今に至る。 現在th8。半年くらいth8にいるなぁ…。 奥が深いth8。ほぼカンストさせてからth9に上げようと思っている。まだリーダーに許可もらってないので、クラン名挙げるのは…

初日

ブログ初日ですね。 皆様、よろしくお願いします_(._.)_ ちなみに今日はクラクラの対戦日ですw 私の得意技・全壊取りこぼしが発動しないよう、祈ってください。 せっかく弘前に帰ってきたので、弘前のこと、青森県のこと、色々発信して行けたらと思ってます♪…