koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

逡巡。。。

タイトル通り。そう、迷っている。

次回の対戦、参加にするか不参加にするか。

参戦すべきか観戦すべきか、それが問題だ。

 

人は逡巡した時、文章にして考えを纏めようとするものらしい。というよりも、それにすがっている俺w

 

だもんで、初の1日2連投(^o^)

 

正直参加したい気持ちはある。

だが気持ちの整理がついていないのも事実。

まあ、大抵のことは白黒つけず、うやむやに済まそうというのが、日本人の良いところでもあり、悪いところでもあろう。

そして、俺は殺人的にそれが苦手だ。

大抵俺が悩むときは、うやむやに済ますことができないから、という弱点に起因しているように思える。

 

ふむ。マッチング開始は21時。

それまでに決断せねばならぬ。

 

参加する→恐らく俺の中で清算されてないからコミュニケーションがギクシャクする、又はほぼ取れない(というよりも、こちらから取らない)…ということになりそうだ。

 

不参加→気楽に観戦♪→しかし本当は対戦したいからほぞを噛む思いを味わう、悔しさにまみれる→そしてますます次回以降も参加しにくくなる→下手すると脱退、若しくはキック(追放)される。

 

うーん、上記のようになりそうだ。

つまり、参戦するも地獄、観戦するも地獄(大袈裟な…)。地獄極楽門、万鬼猛襲剣、魅せてくれよぅ!!

ああ、闘神伝のショウね。みんな知ってると思うけど、念為←?

 

昔は何でも即断できたのだが…。そう、年を取ったのだ。

 

スネーク、貴様も年を取ったものだ…武器に頼るとは。

 

後、三時間弱で、いずれかの判断をせねば。

ま、酒でも飲んで、適当に決めるか♪適当って、本当は最善ってニュアンスなんすよね?

 


f:id:koujoukun:20170203181210j:image

ま、昼飯は旨い味噌ラーメンくったしw

 

たかが、ゲームじゃい、成るようになれよ!

 

気が向いたら、21時以降に結果を報告するであろう←ラインハルト風。