koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

連敗阻止!

タイトル通り、我が軍は連敗を見事に阻止!

 

スコアは29対28。

今回も際どかった(^^;

だが、逆に際どい戦いでも、勝ちきれるようになったことは素晴らしい‼️

手放しに喜ぼう🙌

…と、言いたいところだが、ヘタレこうじょう君は急遽入った飲み会のせいで、格下2つ全壊(←はっきり言って超当たり前。出来なかったら引退レベル)、と全く貢献できず。

グス、ゴミンなさい(T0T)

飲み会って言っても仕事みたいなもんなんです。田舎だと、とかく人間関係が物を言うケースが多いので…良くも悪くも、ね。

まあ、声が掛かるってことは、信頼度が増してるってことでもあるので、そう言う意味では喜ばしいのだが😅

 

まあ、リアル重視ってことで‼️

貢献できるときは精一杯していきますぞ!

 

で、今日はとあるオフ会もありまして。

弘前市は土手町にある「マザーリーフ弘前店」。ランチメニューを頼むと、アメリカンワッフル食べ放題🍴🆓✨


f:id:koujoukun:20170318180729j:image
f:id:koujoukun:20170318180740j:image
f:id:koujoukun:20170318180801j:image
f:id:koujoukun:20170318180810j:image
f:id:koujoukun:20170318180820j:image
俺が頼んだのは一番下のローストビーフサラダ。野菜一杯、罪悪感がないねー(´∇`)

良い感じ♪

…まあ、その分ワッフル食いまくりましたが(^_^;)

 

大分、弘前での暮らしも軌道に乗ってきた。

このまま行ってくれれば良いが、何せ塞翁が馬と言いますからな。

まあ、それも併せて人生か。

 

さあ、今日も対戦だ‼️

今夜も飛ばすぜーーー👍