koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

消化不良。。。

いや、別に腹具合が悪いとか、胸焼けがするという訳ではない。

 

クラクラのことだ。

今回の対戦結果は…敗戦。

百戦して百勝と言うわけにもいくまい、とラインハルトさんは仰ってましたが…内容が悪すぎる(^_^;)

参戦率が悪すぎて、最終的に敵の下位村が数個手付かずで残っている始末。

今回は15対15だったが、次回は10対10にする、とうちのリーダーが述懐したのも頷けよう。

うーむ、やはりコミュニケーションが取れる仲間(仲魔)がもっと欲しい。現状、学生さんが多いので、できればバランスを取る意味でも社会人の方に入って欲しいな←切実

 

うちはガチクランでは全くない。

であればこそ、もっとコミュニケーションが取れる方が増えれば、よりバラスーシなクランになると思うのだが。

まったり&コツコツ、それでいて「ある程度」強い‼️これって理想ですよね♪

 


f:id:koujoukun:20170313072310j:image

久しぶりに鰺ヶ沢(あじがさわ)の道の駅「わんど」にドライブ🚗💨

大分雪解けも進み、ほぼ運転にも支障がない。良いねー☺️

写真はジャンボエビフライとおそばのセット。700円なり。まあ、こんなデカイエビフライ🍤におそばと小ライスつきだから、コスパは良いと思う。エビも衣で量増しとかでは全くなく、みっちりムッチリ入ってます✨

衣がもう少しサクサクしていればなお良いのだが…。おそばも普通に美味しかった❕

 

さて。閑話休題←?

 

我がオレンジパールは、現在アクティブかつコミュニケーションが取れる仲間や仲魔を急募中‼️切実に渇望中‼️

まったり&コツコツ、一緒に成長していきたいそこの君‼️そこなお姉さん‼️

是非是非一度遊びに、来て見て触って!←?

 

ってな訳で、一人でも同志が増えてくれると嬉しいっす(´∇`)

 

ブログ見たぜ、見たわよって申請してね♪

お待ちしてますm(__)m