koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

勝ち越し‼️

クラクラネタです。

 

今、対戦が終わりました。

 

見事、勝利!ヒューヒュー!!

 

ついに星一つではあるが、対戦成績勝ち越し。今回は急遽の対戦、取って付けて感が強かったが、それでも勝利!

 

いやー、嬉しいですねー、酒がすすみますねー(´∇`)

 

ネットゲームって、顔が見えない。

だから、味方を信じるにも、無条件で信じるしかない。

これまでの、やり取り等から推察して。

 

でも、だからと言って、希薄な関係だ、などと断じるべきものではないように、最近とみに思う。

 

今回は信じること、楽しむことの大切さを今更ながら教えられたように感じる。

 

所詮はゲーム、されどゲーム。

だが、やはり所詮はゲーム。

 

人生を豊かにする、ツールの一つに過ぎない。なればこそ、次も全力を尽くそうと思う。

 


f:id:koujoukun:20170305220027j:image

ちなみに俺の成績は…

一回目星2つ、2回目星1つでした(^_^;)

情けない…限りですが、勝ったことで明日も楽しく迎えられます。

 

さて。

コミュニケーションの取れる仲間が欲しい‼️

我がオレンジパールは、戦友を欲しています‼️ガチ過ぎず、緩すぎず、居心地の良いそよ風のようなクランですよ‼️

ぜひ一度覗いてみてくだされ。

 

ではでは(^-^)/