koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

旅キャンセル(^_^;)

お疲れ様です😆🎵🎵

今日の弘前は最低気温マイナス9度…。

車のフロントガラス、外側だけではなく何と「内側」まで凍っていた😖

桑原桑原。いや、これは雷対策か。つまりジオ系対策(メガテンやらん人、すまん)。

サイン、コサイン、タンジェント

メギド、メギドラ、メギドラオン‼️

 

んでタイトルだが、結局旅に出るのは取り止めました(^_^;)

理由はあって、まず今の状況で旅に出たとしても一時的とは言え、受け入れてくれるクランに迷惑しかかけないだろう、ということ。

クロスボー(強力な防衛兵器ね)も一つしかない(2つまで設置可能)、またth9のメリットを活かしたユニットレベル、呪文レベルも全く主張がない。

ただアーチャークイーンだけいる状況。

そしてこの状況で対戦メンバーに入れてもらったら、俺のせいで対戦係数だけ上がるだろう、などと考えているうち、いっそこのモラトリアム期間は呪文工場のアップデート等に当てた方が良い、との結論に酔っぱらいつつ至ったのだ。

あ、呪文工場アップデート中は、呪文が作れません😵

呪文がまともに使えないクラクラ…。

例えるなら、北斗神拳の使えないケンシロウ。歌えない熱気バサラ池田秀一の声じゃないシャア&クワトロ・バジーナ

 

まあ、そんな訳で今呪文工場鋭意アップデート中です♪後5日…呪文が作れない。

とりあえず、闇呪文のみで何とか星ボーナス乗りきって行くか。

 

でも、先日来の問答は無駄にはなっていない。そう、いつでも旅に出て良いのだ。

必要は発明の神と言う←ちょっと違ったらすまん😣💦⤵️

 

結局、なるようにしかならんし、なるようになったらそれで良いのかもね☺️

 



f:id:koujoukun:20170228185148j:image


f:id:koujoukun:20170228185206j:image

土曜日、さくら野百貨店(もちろん弘前店ね)で全国美味いもの祭、的な催しがあった。

んで、長崎の角煮饅頭と広島のお好み焼きをチョイス‼️

何て言うか…美味いもの祭的なものって、テンション上がりません?財布の紐も緩むし

(  ^∀^)

 

仙台の「さくら野」が倒産・閉店すると今日のニュースで伝えていた。尤も、弘前、青森のさくら野とは完全に分社化しており、影響はないらしい。

 弘前のさくら野は良いよ♪服とか、あれやはりバイヤーがいるのかな?だとすれば、「いいセンスだ。」←ソリッド・スネーク

 

青森のさくら野…。

元気ないねぇ。そう言えば、アウガも完全閉鎖か。

 

小野寺市長、頑張ってねー。

ケッパレ‼️

 

では今回はこの辺で。

アディオス、アミーゴ。