koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

旅か…

こんにちは✨😃❗️

プレミアムな金曜日、堪能した方はいらっしゃいますか?俺?愚問を←普通に仕事して晩酌して寝た(  ^∀^)

 

さて、昨日の報告通り、我がオレンジパール軍の今月の対戦はない。何かやはり寂寥感が募りますな…

旅。他のクランで修業してくること。

一回行ってきても良いかもな、と少し考え始めている。昨日、ネットで少し調べてみたら、結構旅人受け入れOKのクランってあるんだな。そう言えば、うちのクランメンバーでも普通に旅に出て戻ってくる人大勢いるしね。

フム。どーしよーかなー。

やはり悩むと文章化し考えをまとめようとする俺。まだだ、まだ考えがまとまらんよ‼️

そして、一度出たらもう戻してくれないのでは…と少し鶏肉(チキン)化している自分の存在も看過できない(^_^;)

まあ、その時はその時、でね。

どうやら、旅に出る方向に思考がシフトしているようだ(´∇`)まあ、書く前から分かっていたようにも思うが。



f:id:koujoukun:20170225121451j:image
昨日のランチ。

青森市「千成」の鍋焼きうどん。この店の看板メニューの一つ。餅、海老天入りで850円なり。コスパ高いよね🎵

※写真の小ライスは+100円。

 

この店は全般的にざっかけない、優しい味。それでいてよく食べたくなる。つまり、良い店。ほとんどの客がこの時期、ワンタン麺(600円)か鍋焼きうどんを頼む。

味噌ラーメンも美味しいけどね😋🍴💕

 

では今回はこの辺で。

 

クラン「オレンジパール」はコミュニケーションの取れるメンバーを募集しています❗️

マッタリ、コツコツが絶対的なポリシー。

対戦は全力で、でも結果は不問。

リーダー曰く「結果よりも気持ち」。

興味持った方、ぜひ一度いらしてみて‼️

ブログ見たって申請してね♪

※旅に出たとしても一週間ぐらいで戻りますからご安心を☺️