koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

連敗阻止!!

7連勝で止まった我がオレンジパール軍。

大事なのは連敗しないことだ。

 

しかし、相手が…強い。なんと言うか、そつがなかった。

 

10対10なので、フルスコアは30。

29まで取られ万事休す…ではなかった‼️

じんゆうリーダーが見事敵上位を全壊‼️

29対29だが、総破壊率で我が軍の勝利。

ヒューヒュー♪

 

多分総破壊率差で勝ったのは初めてだろう。逆に総破壊率で負けたことは何度かあった。

 

成長しているのだ。クランとして。

俺もそうだが、リーダーも「正直勝てると思わなかった」と述懐していた。だが、最後まで諦めなければこういうこともある。

世の中腹のたつことも多いけど、アブナイデカが帰ってくることもある。←リターンズ

 

うちのクランは「まったり&コツコツ」。

リアル重視は当たり前。

居心地の良いそよ風のようなクランですよ🎵

援軍も活発‼️興味ある方は遊びに来てね。ブログ読んだって行ってもらえれば話は早いです。

 


f:id:koujoukun:20170220180947j:image

4月から主任に昇進!!ってことで奮発して海鮮五目そば🎵