読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

8連勝!!…ならず( ;∀;)

オレンジパール軍、8連勝は…ならず。

まず、対戦前の準備日に相手のスパイ野郎(女郎かも)を潜り込ませてしまった。

卑劣なことを‼…と言いたいところだか、うちらのチェックが甘かったこともあるし、またスパイ自体は作戦の1つとも言えなくはない。古今東西、情報が勝敗に大きく帰結してきたことも事実。悲しいけどこれ、戦争なのよね。

 

んで、相手はイランのクランだったが、普通に強かった。だがそんな相手にも最後まで食い下がることができたのは、我がクランの成長の証か。リーダーではないが、7連勝は伊達じゃない‼←フィンファンネル使う人風。

 

勝てる可能性もあった。イン率が高くないメンバー二人が、それぞれ二回攻撃してくれたのも嬉しかった。

そして、勝ちを逃したのは!

…へたれこうじょうくんが、星3つ取り損ねたからである。

ええ、後1秒あったら全壊できましたよ。端のステラにやられましたよ。

何かアプデ後、最後の1秒が早いような気がする。前は、残りゼロ秒になっても、その「ゼロ秒」分の1秒があった気がする。

今はゼロ秒になった瞬間、戦闘終わり。

ただ、そこが本質的な問題ではないのは、分かっている。

もっと援軍処理テキパキできていれば。

ユニットの出し方、呪文の出し方。

それで知らずに何秒、下手すれば何十秒無駄にしているのだ。

この歳で腕前を上げるのは中々難しい。だが、不可能ではない。地道に諦めず、コツコツやっていくしかあるまい。

 

実は対戦以外にも中々衝撃的なことが我がクランにあったのだが、それは今書く気にはなれん、テヘランアウトラン

でもこれだけは書いとこうかな。仲間の何気ない一言に救われることってあるんだ!!

それが、中学生だろうと高校生だろうと関係はない。仲間であることが重要なのだ。もっというと、俺自身が仲間だとまず信じることが最重要なのだ。ふっ。


f:id:koujoukun:20170214201424j:image

弘前にある中華そば「おぐら」。

ここのラーメンはかなり好き💕かなりの確率で全汁(汁を飲み干すこと)行きます✨チャーシューは見てわかるかもしれませんが、モソモソ系なんだけど、それがまた良い。だから、たまにチャーシュー麺も頼みます。あ、もちろん弘前スタンダードの煮干し系ね♪

 

今日、後少しでまたマッチングだ。連敗は避けたい。もし良かったら祈ってくだされば嬉しいです(  ^∀^)

 

あ、以外にこのゲーム、祈るって重要なファクターです。

 

では(^-^)/