koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

寒い…

寒いー、寒いー、スコットー、きたー

バイオハザードやった人しかこのネタ分かりませんな(^_^;)
f:id:koujoukun:20170203071057j:plain
昨日からどうも寒さのピークのようだ‼
イヤですねー、困りますねー。
既に一回たちの悪い風邪にやられてるし。この上、インフリューエンスな奴にやられたくない(切実)。
もっと寒いところにいる皆様も、そうでもないところの皆様も、せいぜい気をつけていきましょーぜ♪

クラン対戦は勝ったらしい。
スコアは23―9。
※フルスコアは30-30。

まあ、やる気のない相手だったようですね。
うちのスコアも良くないですしね。

俺がいなかったから、などと言うつもりはありませんぞー( ^∀^)
もう一人、エースが欠場したのが大きいのだろう。
土壇場になって、不参加を表明した。

…余計な気を使わせてしまったのかな。
だとしたら、この場を借りてこっそり詫びておこうwメンバーはこのブログ読んでないはず。

次回はどうするのか。
今日のマッチング開始までに決断しなければならぬ。ならぬものはならぬものです。

どうしたらよいかなー。
どしたらいんだべ。