koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

初めての不参加

ふっ、大分放置ぎみだったw

 

クランは初の四連勝(←モヤサマの狩野アナ風と想像していただきたい)。

しかし、独り俺は気分が晴れない。

納得がいかないのだ。自分は、結構下位の人たちが攻めるのを待ち、待機していた。

 

気づいたら俺が攻撃したかったとこは全て埋められていた(注・全壊されていたの、意)。

 

ふーーーん、気使った俺がバカだったってことね。リーダーも勝ちが見えてるときは、積極的に攻撃して良いですよ、などとのたまる。最後まで油断せず、全力でやりたかった俺はアホだったってことねーーー( `□´)

 

正直、脱退も考えた。ふっ、俺は衝動的に行動するのが得意なのだ👊😆🎵

特に酒を飲んでるときはw

 

しかし、やはり今のクラン=俺のth8史。

 

次回の対戦は、初めて対戦不参加の意思表示をした。

今後のこと?ふ、決めてないぜ‼

 


f:id:koujoukun:20170131181110j:image

 

黒石にある、味噌ラーメンの老舗「大将」の味噌バター。美味しそうでしょ♪

 

冬は味噌ラーメンが美味いね‼

そう考えると、青森のしばれる様な寒さも悪い面ばかりではない。

 

何事にも善悪両面が少なからずあるんだな。

 

今回の不参加も、多分そうだろう。