koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

オレンジパール

何だ、そのタイトル?

フッフッフッ、俺の所属するクランの名だ。

昨日、リーダーから許可を得、公開するにいたる。

何でも、リーダーがオレンジ色をこよなく愛しているらしい。愛する者がいることは、掛け値なしに素晴らしいことだ。まぶしい。

そして先日の超やる気なしクランには勝った。結局相手方は最後の方に一回攻撃してきたのみだった。しかも無星で防衛成功。

 

…俺が最初に所属したクランは、申し訳ないがひどいものだった。クラチャは何日もシーン…がデフォ。援軍申請長時間放置上等。

 

最後の方はサブリになったので、なんとか建て直そうと頑張ったのだが…力及ばず。

 

そんな時、グロチャうろついてた俺に声を掛けてくれたのがオレンジパール。

なんだろう、なんか良さそうだなーって思って…今に至る。

th8史=オレンジパール。ほぼそんな感じ。

 

おいおいどんなクランか、どんなメンバーがいるのか紹介していければと思う。

f:id:koujoukun:20170120201415j:image

冬の岩木山

キレイでしょ。写真心が無いのはご愛敬。

 

個人的には世界一美しいと思っている。

まあ津軽衆は地元贔屓が激しいからねw

 

ではでは(^-^)/