koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

クラクラ対戦日

このゲームを始めたのは昨年のGW←グレート早稲田ではない。
あれよあれよとはまり今に至る。
現在th8。半年くらいth8にいるなぁ…。
奥が深いth8。ほぼカンストさせてからth9に上げようと思っている。

まだリーダーに許可もらってないので、クラン名挙げるのは控える。

今回はインドのクラン。
あと数時間で対戦終了であるにも関わらず、まだ一度も攻撃してこない。クラン城には援軍も入ってない(今のクランに来てからは初めて)。そして、相手の1、2番は既にクランにいない模様…

さすがに勝つだろう。だが全壊取れない症候群に陥ってる俺にとって、一番の良薬はやはり全壊だ‼

昨日、格下を全壊。
今日は同番攻撃を敢行予定。

何気なく、喫煙室で会った会社同僚(←th9)にアドバイスを求めてみた。

俺「どうしたら…」
th9「(画面凝視後)ああ、ドララでいいじゃないですか?」

ここで問題が一つあることをお伝えしよう。

俺は
ドララが
下手くそなのだーーー

この下手くそさはおそらく天性の物だろう。
常人には真似できまい。フッ。

帰ったら同番攻撃しよう。
これでもかと言うくらい、ウィズでサイドカットして見せよう‼