koujoukunの日記

クラクラ、食べ歩き、弘前市

The Night of Hirosaki Riot

プロレス一緒に観に行った友人が、バンドやってる話は前回した。 土曜日、1930。 @ロビンズネスト。 弘前暴動。Hirosaki Riot。 それがバンド名。イカしてるぜ‼️ フォーピース、ツインギター編成。 guitar&vocalが小学生からの付き合い。 mainguitarは高校の…

プ,プ,プロレスニュース‼️

2017年4月13日。 @河西体育センター。 FMWの興行である。 大仁田厚の引退興業である。 プロレスに興味があるわけではないが、小学校からの腐れ縁、 【五所川原吾作】 出場とあれば、観に行かない訳にはいくまい(´∇`) パンダマン( ^∀^) あめ玉ばらまいて…

桜祭りの下見♪

オフ会で桜見をすることになりそうだ。 で、散策も兼ねて弘前城に行ってきたって訳です(*´・ω・`)b まずは腹ごしらえ。 観光物産館向かいにある「マル金」の中華そば大盛。750円なり。一回食べて美味しいの分かってるから、今日は心置きなく大盛りに✨ 麩が乗…

奇襲攻撃👊😡💣

我がクラン、オレンジパールは過日の戦いに勝利、依然として勝ち越しを保っている。 今日は昨日も使用した、我がクラン得意の奇襲攻撃について説明しよう‼️ うちのクラン、基本的に終番型。 最後の何時間、下手すれば残り数分で勝利を確定させることが多い(^…

大丈夫か、オレンジパール‼️

大分更新をサボっていたな(T-T) と、言うより年度末で仕事が忙しく…なかなか更新する気力もでなかったりしたので。 言い訳? ええ、おっしゃる通りですm(__)m まずは折角オフ会したのでその写真をば。 一件目、中央弘前駅近くの「たかお」。間抜けにも料理の…

連敗阻止!

タイトル通り、我が軍は連敗を見事に阻止! スコアは29対28。 今回も際どかった(^^; だが、逆に際どい戦いでも、勝ちきれるようになったことは素晴らしい‼️ 手放しに喜ぼう …と、言いたいところだが、ヘタレこうじょう君は急遽入った飲み会のせいで、格下2…

消化不良。。。

いや、別に腹具合が悪いとか、胸焼けがするという訳ではない。 クラクラのことだ。 今回の対戦結果は…敗戦。 百戦して百勝と言うわけにもいくまい、とラインハルトさんは仰ってましたが…内容が悪すぎる(^_^;) 参戦率が悪すぎて、最終的に敵の下位村が数個手…

星2つの勝ち越し‼️

先日のクラン対戦、見事に勝利! エース不在の中、2連勝! 俺と一緒のタイミングでth9に上げた、リア友二人衆が、一回目の攻撃で同格全壊したのが大きかった。 ヘタレこうじょうは、1回目星2つ。2回目は比較的得意なゴレホグで同格を何とか全壊❕…しかし、…

勝ち越し‼️

クラクラネタです。 今、対戦が終わりました。 見事、勝利!ヒューヒュー!! ついに星一つではあるが、対戦成績勝ち越し。今回は急遽の対戦、取って付けて感が強かったが、それでも勝利! いやー、嬉しいですねー、酒がすすみますねー(´∇`) ネットゲームっ…

久しぶりの対戦&セミナーに参加してみた

お疲れ様です まずはクラクラの話題から。 昨日、急遽リーダーがマッチングをする、と宣言。一週間ぶりに対戦が行われることとなった。 10対10、久しぶりに参加するメンバーもいる。やはり対戦がないと、チャット等も寂しい感じだったので、個人的には歓迎。…

旅キャンセル(^_^;)

お疲れ様です 今日の弘前は最低気温マイナス9度…。 車のフロントガラス、外側だけではなく何と「内側」まで凍っていた 桑原桑原。いや、これは雷対策か。つまりジオ系対策(メガテンやらん人、すまん)。 サイン、コサイン、タンジェント! メギド、メギドラ…

旅か…

こんにちは✨❗️ プレミアムな金曜日、堪能した方はいらっしゃいますか?俺?愚問を←普通に仕事して晩酌して寝た( ^∀^) さて、昨日の報告通り、我がオレンジパール軍の今月の対戦はない。何かやはり寂寥感が募りますな… 旅。他のクランで修業してくること。 …

停滞?あるいは閉塞?

おはようございますm(__)m 私事ではありますが、最近「銀英伝」に再度はまっている、ヘタレこうじょうです。 まあ、良い作品は活字、映像問わず何度見ても(観ても)良いねー♪ ちなみに私は帝国側ならロイエンタール、同盟側ならアッテンボローが好きである。 …

連敗阻止!!

7連勝で止まった我がオレンジパール軍。 大事なのは連敗しないことだ。 しかし、相手が…強い。なんと言うか、そつがなかった。 10対10なので、フルスコアは30。 29まで取られ万事休す…ではなかった‼️ じんゆうリーダーが見事敵上位を全壊‼️ 29対29だが、総…

8連勝!!…ならず( ;∀;)

オレンジパール軍、8連勝は…ならず。 まず、対戦前の準備日に相手のスパイ野郎(女郎かも)を潜り込ませてしまった。 卑劣なことを‼…と言いたいところだか、うちらのチェックが甘かったこともあるし、またスパイ自体は作戦の1つとも言えなくはない。古今東西…

弘前雪灯籠祭り@2/11

先週の土曜日、弘前雪灯籠祭りに行って来た。まずは腹ごしらえ、と寄ったのが、観光物産館にオープンした「追手門」。以前入っていたテナントが無くなってから久しい。そして、同店は確か先週オープンしたように記憶している。 ランチセット「為信コース」。…

7連勝➰(勿論モヤサマの狩野アナ風に)!

タイトル通りである。 なぜかオレンジパール軍の連勝が止まらない。多分小さい要因がいくつかあって、それが勝利というベクトルに向かって伸びた結果なのだろう。 へたれこうじょう君は、一回目破壊率99%ながら星1つという難度の高い技を披露。 ええ、失敗…

6連勝。。。

おはようございますm(__)m タイトル通り、オレンジパールは6連勝(←もちろんモヤサマの狩野アナ風味)を達成。チームギネス。そして後一勝で勝率も5割に戻る。 まあ、しばらくはこのクランにいるんだろう。何だかんだ言いつつ、永住しそうなきもする。 だがし…

結果的に…

ええ、参加にしましたよ。 まあ、しばらくは黙々とプレイするだけになるでしょうな。 自分そう言えばこれでもサブリ(サブリーダー)でして。普段は陽気な盛り上げ役(自称)だったりするんですがねー。 まあ、今夜開戦ですわ。 5連勝中(クランギネス)ですが、相…

逡巡。。。

タイトル通り。そう、迷っている。 次回の対戦、参加にするか不参加にするか。 参戦すべきか観戦すべきか、それが問題だ。 人は逡巡した時、文章にして考えを纏めようとするものらしい。というよりも、それにすがっている俺w だもんで、初の1日2連投(^o^) …

寒い…

寒いー、寒いー、スコットー、きたー…バイオハザードやった人しかこのネタ分かりませんな(^_^;) 昨日からどうも寒さのピークのようだ‼ イヤですねー、困りますねー。 既に一回たちの悪い風邪にやられてるし。この上、インフリューエンスな奴にやられたくない…

初めての不参加

ふっ、大分放置ぎみだったw クランは初の四連勝(←モヤサマの狩野アナ風と想像していただきたい)。 しかし、独り俺は気分が晴れない。 納得がいかないのだ。自分は、結構下位の人たちが攻めるのを待ち、待機していた。 気づいたら俺が攻撃したかったとこは全…

対戦結果など。。。

オレンジパール軍は先日のクラン戦に見事勝利した。 ヘタレのこうじょう君は1回目が時間ギリギリの全壊。2回目は成り立てth9に挑むも、星2つに終わる。 そう、俺はヒーローになり損ねるのが最近とみに得意だ。 昔は本番に強い男だったのだか… 人間年を取ると…

オレンジパール

何だ、そのタイトル? フッフッフッ、俺の所属するクランの名だ。 昨日、リーダーから許可を得、公開するにいたる。 何でも、リーダーがオレンジ色をこよなく愛しているらしい。愛する者がいることは、掛け値なしに素晴らしいことだ。まぶしい。 そして先日…

クラクラ対戦日

このゲームを始めたのは昨年のGW←グレート早稲田ではない。 あれよあれよとはまり今に至る。 現在th8。半年くらいth8にいるなぁ…。 奥が深いth8。ほぼカンストさせてからth9に上げようと思っている。まだリーダーに許可もらってないので、クラン名挙げるのは…

初日

ブログ初日ですね。 皆様、よろしくお願いします_(._.)_ ちなみに今日はクラクラの対戦日ですw 私の得意技・全壊取りこぼしが発動しないよう、祈ってください。 せっかく弘前に帰ってきたので、弘前のこと、青森県のこと、色々発信して行けたらと思ってます♪…